Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

経験者からみればラブドールを使うことはどんな体験?

本文はいくつかラブドールを購入した人にインタビューする、以下はあるラブドールの使用経験者使用経験と使用感想。本文はこの取材を編集整理した。ラブドールの使用経験者から見れば、どんな体験になる?
私、今は東京ですんている、ある会社で働いています。実家から東京に来て、もう五年になります。でもこの間で、ずっと一人て住んている、彼女はない。毎日遅くまで働いています、こうみれは、少し苦労でも正常な生活であるかもしれんだよな。でもずっと一人て住んているのはちょっと寂しい、現実生活で女性と接する機会はあまりないから。彼女を作れば、いろんなめんどくさいことが出てる。でもやっぱり彼女は必要ですよね、彼女を探しつつ、自分の性的の要求も満足したい。
あるチャンスで、フォーラムをみっている時は、ラブドール購入者のラブドールについての投稿を見た。ラブドールの写真はたくさんある、写真からラブドールを見れば、とても高級な見た目です。まるで本物の女性のように見える。ラブドールの写真を見たは、ラブドールに好奇心を起こっていた。グーグルでラブドールの情報を検索した、ラブドールを売っているサイトを見つけた。
こうして、私の一つ目のラブドールは、こうやって注文された。10日間ずっと楽しみにしていた人形を私にもらった。パッケージはとても厳密、高い値段のものだから、他のサビースとして送られる服もある。TPE材料のラブドールはちょっと臭い、はじめて梱包を外すとき、少しゴムの匂いがします。この匂いをなくすために、私は部屋の窓が開けって、ラブドールを開けった窓に寄せった。毎度、会社で仕事やっていたときはずっとこうやって通風させている。こうなると、ラブドールの匂いは数日でだんだん消えてしまった。匂いが無くなったから、ラブドールをいじることができた。以前は写真を見るだけでずっと知らなくて、ラブドールの体はこんなにふわふわしていることのは全然思わなかった。肌とおっぱいを触ってみましたら、とても柔らかい。ラブドールの肢体の可動範囲が広い、いろいろなポーズができる、すべての体位もOKと思います。あの日でラブドールとセックスことをちょっと試した、とても気持ちいいセックス体験です。アソコも気持ちいい、下体はすごい刺激が体験した。セックスをしたら、寝るときもラブドールを抱いて眠る。寝っていた時は誰かが付き添っているのは安心だ。次の日まだ仕事をやっている時は、もう一度ラブドールを通風しています。一ヶ月後、匂いは全然なくなった。
ネットでいろんなかわいい服を買った、そしてラブドールに着てもらう。部屋に帰るたび、誰かがあなたを待っているような感じがある。こうやって、一人て暮らすの寂しさはすこし減ってた。もしもラブドールのこの格好にいつ見飽きしていたら、ラブドールの髪が変わることもできる。髪が変わったのは、まるでまったく別の様子に変わった。もし別の友達が家に来るなら、ラブドールを隠すことは少し注意しなければならないんです、でもいくつか男性友達はこれを見れば、逆に好奇心の反応になる、この感覚はまるで部屋のアニメモデルを見つけていたのような感じ。
ラブドールを買ってから2年後、私は彼女がいた。ラブドールはその時から処分した。もちろんラブドールはどんどんくたびれっていたのはも原因のひとつだ。でもこのラブドールのおかげて、彼女がいない時間でも寂しい感じがしない。ラブドールの値段は少し高いでも、今にもラブドールが私に与える体験は値段に値しますと思う。以上は私のラブドールの使用経験と思い出。


投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll