Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

遊び道具、奴隷の女の子、娘、恋人、それともパートナー?リアル中国 ラブドールと人々の隠された世界

ラブドール 中国 ラブドール 同人 ラブドール 日本 ラブドール 激安 姿勢 幻想 性的 材質 生活

「セックスドール」は実在の人物に似ていますが、実在の人物よりも標準的であり、「理想の美しさ」の実現だけでなく、プレイヤー、遊び道具、奴隷の少女、娘、恋人、パートナーの自己投影でもあります...?遊ぶ過程で、誰もが自然に「ダッチワイフ」に対する態度を形成します。現実と欲望の間で、「彼ら」は子供の所有者に想像力の支点を提供し、子供の心の中で異なる役割になりますか?

これらの微妙なメンタリティについて話した後、私は自分自身に戻り、時代を超えて少し自己満足を感じました。「このことをプレイする領域は、撃ってスナップできることです。」実際、情熱と欲望の間で、多くの人々はかなり曖昧であり、元々は「娘ロリドール」が育つと「ガールフレンドラブドール」になり、育てられると「幽霊の父」になります。シミュレートされた女性の身体の機能的経験から、顔、胸、膣、肌の感触、体重、匂い...すべてが重要なパラメーターになりました。性的欲求はメディアや物と切り離せないものであり、セックスドールに対応する厳格なニーズは常に存在してきました。赤ちゃんの友達はより快適なダッチワイフを切望しており、メーカーも改善しています:軽量化、胸部と下半身の通路用のより柔らかい合成材料。

中国 ラブドール 実践

  
 

女の子が家族のリアルドールを表現します。

高校3年生のシュウシュウは、中国 ラブドール 実践はとても美しいと思いますが、「実生活では美観では評価できない」と感じています。 彼女は女性スターのヤン・インの姿が好きではなく、「とても奇妙で、全体のように見える」、ワン・ズシアンとスウォン・キコが好きです。 彼女は4つのラブドール 中国を持っていて、それらに化粧をしたり着替えたりするのが好きです。ダッチワイフは彼女の「セックス製品」とは何の関係もありません。


ラブドール 制服
 

チンミンフェスティバルでは、恋人たちが冷たい風に乗って死んだ家族を恋しく思います

赤ん坊の友人、彼の名前はハンフェンです。ハンフェンは物語を作り、そのコピーを書き、彼の「セックスドール」に手紙を書くように頼んだ。手紙の終わりに、ユアンは彼に言った:あなたが知っている、私は動くことも話すことも、私の状態について考えることさえできない。それはすべてあなたの心の反映ですが、あなたは私とのコミュニケーションを決してあきらめないようです。そうすることであなたが暖かく感じるなら、私はここにいます。私はラブドール 制服に返信して言った:あなたが私の欲望に基づいて存在しないのなら、あなたは何ですか?
「恋人たち」の存在は彼に多くの普通の暖かさを経験させました。彼が家を借りたとき、彼はソファに「ダッチワイフ」を置き、昼休みに時々彼女に寄りかかったり、彼女の膝に頭を置いたりしました。今年の4月、冷たい風が新しく購入した家に移り、彼は元はバルコニーに座っていた。天気の良い土曜日は、青空と白い雲に面したバルコニーに座り、音楽を聴きながら読書をし、「今回はとても気持ちがいいし、気持ちいい」と「恋人たち」が同行します。
彼はリアルラブドールの輪についての外の世界の誤解が好きではありません:ラブドール 体験 談は「大人の製品」に相当します。人形は単なる性のおもちゃではないことを繰り返し強調し、「大人のおもちゃでも問題ない」「その場合は取り出して他の人に見せてもらえませんか?」と文章を挿入しました。彼はラブドール 制服をアニメーション展に連れて行っただけでなく、好奇心旺盛な人々が「恋人」と写真を撮るためにやって来た公園にも連れて行った。

ラブドール 制服

セックスドールを持って道を歩いているオールドバオは他の人の注目を集めました

妻と離婚する前に、バオはダッチワイフの世界に入りました。彼にとって、ラブドール 体験 談は性的なものではなく、娘や姉妹のようなものです。
愛と結婚の問題では、「タクトアンドディール」は彼の選択肢の中にはありません。 「ラブドール 制服と一緒に暮らすことが将来幸せになる唯一の方法だと思います。他に選択肢はありません。」過去2年間、Qianguは、小さな確率の出来事を信じることは言うまでもなく、より明確に考えてきました。
漢風の作品の繊細な日常とは異なり、強宮はこのような撮影が嫌いで、ポーズをとるだけで、ラブドールで「現実をシミュレート」する必要はありませんでした。劉英を連れて写真を撮り、ポーチチェアにひざまずくように頼んだところ、途中で事故が発生し、劉英が倒れそうになったのを見て、強宮はカメラを直接投げて抱きしめた。 "地面に落ちる。カメラを手に取り、焦点が合っていないことがわかりました。彼は当時の気持ちを「2人が1人に合流したかのように」思い出した。
「人形を生き残らせたいですか?」私は尋ねました。
「私はそれを望まない。私は生きていたときに誰かと逃げた。」
一部の人々は、リアルドールが本当に「別の人」になることを望んでいると同時に、これは不可能であることを理解しています。昔から、ラブドール 実践が「別の人」であるとは想像もしていませんでした。「彼女は生きているときに別の人になるので、新しい方法を見つけなければなりません。新しい関係を築くためには、ラブドール 体験 談の気持ちを考え、社会の論理に従わなければなりません。それは迷惑です。」
「彼女があなたの魂を分裂させたので、彼女が生き残ったら私は死ぬでしょう、そしてあなたの魂が死ななければ、彼女は生きません。」

 



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll