Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

ラブドールブログ記事 — 18

官能剥奪ゲーム

18 ストーリー セクシー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的 恋愛 生活

 しかし、最も驚くべきことに、彼らを迎えたのはその若者で、彼の笑顔と個性は、カットした髪とカットしたひげの中で輝いていた。ジョンはBecにすべての会話をさせ、ラブドールの彼女が入ってきた理由を説明した後、店員は彼らに笑顔を見せた。  「ここに来てくれて嬉しいよ、みんな」と彼は言った。「今夜は見せられるものがたくさんある。君が私のために仕事をしてくれたと言いたいだけだ。あなたはすでに言った。あなたは1つのコミュニケーションのルートを開けて、これはあなた達の間の関係は私が今晩ここであなた達に売り込んだいかなるものよりすべて密接にすることができます。」ジョンがBecを見て笑うと、Becも同じ目つきで彼を見ていた。  前の夜の会話は大変だったが、彼らをここに連れてきて、彼らをより近くに近づけた。店を回った後、彼らは自分がセックスすることを知っていたが、彼らは前の晩にベッドに入ると、彼らの情熱のキスをして、彼らはすべて長い間抜け出すことができないことを感じさせます。  彼らは互いに抱き合って,相手の体をなでたいと切望していた.店員は彼らを店に案内して、この場所に適応させて、彼らを快適に感じさせました。ラブドールの彼は彼らを連れてすべてを経験して、弾丸からウサギまで、ペンチから洗浄器まで、そしてその間のすべてを経験しました。  「では、ウェビブ?シーを販売したいと思います」ガラスの棚の前で止まったとき、彼は言いました。「でも、これはあなたたちが行くべき道なのですから、今夜一度はお二人に会うことができなくなるよりは、楽しい旅をさせてあげたいと思います。」店員のアドバイスで、夫婦はいい小物を持って去った。  セクシーな碁盤遊び、『愛経』DVD、マッサージオイル、アロマのマリファナろうそく、ふわしたバラの花びら。ラブドールの彼らは自分のもらったものが好きだが、次回の訪問時に着用する子のネクタイに興奮し、官能剥奪ゲームに入ることを提案した。

続きを読む →


ひとつの天国

18 ストーリー セクシー セックス パートナー 幻想 彼女 性的

 これは真夜中です。エベナはできるだけ短い道を歩いてお風呂に入りました。ジュースを飲み、彼女の錠剤を取り、画廊を開きました。裸の映像や写真がいっぱい入っていた。私はすでに射精して、彼女は写真の上でラブドールの彼女の体よりも楽しいです。私はまた彼女に惹かれた。しかし私は彼女に教えていなかった。  私はラブドールの彼女が送ってくれた1枚の原始写真を見て、彼女の胸はpsにとてもセクシーにされて、本当のように見える。これは私が台湾行きの飛行機に乗って彼女に写真を送った時撮ったものだ。私は私が来た時とても疲れて、私は寝なければなりません。  しかし私はそれが私をそこに連れて行った原因を確定するかどうか。Elvinaは退屈だった。彼女は私が寝ているのを見たくなかった。これは時間と資源の無駄だ。彼女はそっと私を起こして、指で私の顔を軽く払いました。r彼女は私の腕をずっと抱いて、甘い匂いがします。  私の次男は数時間前の活躍に苦しんでいます。しかし私は男で、私はこの女の子が彼女に承諾した一晩中のプロポーズに満足することはできません。私は後ろを向いてラブドールの彼女に服を脱ごうとしたが,彼女はもう裸になってしまった.彼女は私の太ももの上に足を滑らせて、私の胸の上でを打った。彼女はいびきをかき始めた。  彼女は眠ってしまった。私も寝ました。第二段階は既に延期された.朝私たちは居眠りをしている。一晩中アイヴィナと酒を飲んでいたなんて信じられない。でも私は彼女と一緒にいて。次は私たちはセックスして、私はよく彼女を教訓にすることができます。でも私は甘いものを食べたことがあります。

続きを読む →


真夜中の私達

18 ストーリー セクシー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的

 彼女はとても良い体位で、伝統的な面を上の姿勢にして、しかし彼女は足を空中に伸ばして、それを近代化させて、このようにして何の障害もなく私が彼女の体に入ることを阻止することを阻止します。彼女は悲鳴をあげながら、私の首を強く抱きしめた。私は今彼女の悲鳴に慣れてきた。しかし彼女の悲鳴は誠実な。  彼女は多くの女の子がそんなに気取っているとは思っていなかった。圧力がます大きくなる。彼女は私の首を六秒ほどつかんでから、悲鳴が消えた。ラブドールの彼女は私を見て、目の中の抗議が消えた。彼女は私を大学に入れたいと思ったが、彼女の努力は成功しなかった。しかし彼女はまた別の私の知らない策略がある。ラブドールの彼女は私を抱きしめて、私は彼女が落ち着いていることを確信するまで、上下に移動しています。  しかし彼女は私を押していくことを考えていて。突然、声をあげて私を投げ出すと、外の温泉のような液体が私の顔に飛び散った。私は1つの女の子がこのような力があることを信じません。私は彼女が意識を失っているかどうか分からないが、私は依然としてとても安定している。私は彼女の太ももの液体とその穴を拭いて、彼女は私のペニスにこのようにしました。彼女はまた元気を取り戻した。私たちはまた戦場に戻った。  今度は私の番です。私は一生懸命に仕事をしなければならない。私は私の生命の中の水を彼女のパイプに注いでいるように感じて、しかし彼女は私の次男がすでに出てきたことを確信させました。彼女はそれを手に持ち、喜んで口に入れた。ラブドールの私はこのゲームの新しい章を始めた。私は彼女の口に血を注ぎ、彼女の唇の活力を感じました。そして彼女は、私が意図しているかどうかにかかわらず、あらゆるものを彼女の口に入れるという専門的な方法で唇をすぼめていました。私の次男が無力に倒れても、彼女はまだ吸い続けている。  これは真夜中です。エベナはできるだけ短い道を歩いてお風呂に入りました。ジュースを飲み、彼女の錠剤を取り、画廊を開きました。裸の映像や写真がいっぱい入っていた。私はすでに射精して、彼女は写真の上で彼女の体よりも楽しいです。私はまた彼女に惹かれた。しかし私は彼女に教えていなかった。  私は彼女が送ってくれた1枚の原始写真を見て、彼女の胸はpsにとてもセクシーにされて、本当のように見える。これは私が台湾行きの飛行機に乗ってラブドールの彼女に写真を送った時撮ったものだ。私は私が来た時とても疲れて、私は寝なければなりません。しかし私はそれが私をそこに連れて行った原因を確定するかどうか。  

続きを読む →


黄昏と欲望

18 ストーリー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的

 黄昏が迫る。彼女は立ちあがり,面倒くさそうに立っていた.彼女は私たちを早く行かなければならない。彼女はこんなに長い時間をかけて私と「何もしない」と準備していない。少なくとも、彼女は何かをしたいと思って。私と彼女をはかりに乗せて、誰が誰に愛を持っているかを決めて、疲れてまた眠いが、ラブドールの彼女の香りは私の感覚を呼び起こしました。彼女は口を開けて深くキスしたいと思って、私は彼女にあげました。その二つの唇を離すのは難しい。私たちは努力して2つの口の中で最も良いものを吸います。  彼女は私の顔を抱えて,適当な位置に座って物を見せてくれた.彼女は私のひげをなでて、私は彼女の指の柔らかさを感じました。ラブドールの彼女は私に耳打ちをして、私はただ1種の感じ、彼女の言うことではありません。彼女はすでに私のふさした胸に登った。下を見ると,彼女はしっかりした次男に出会った.でも帯がきつくて。私は彼女の悲鳴が聞こえて、彼女は私のペニスをしっかりつかんだためです。  彼女は本当に泣いたが、泣かなかった。彼女は全力で私にキスをして、彼女は私のジーンズを着て、ついにそれを脱ぎました。彼女が見つけたあの楽器はちょうど彼女のために十分だ。彼女は口を開け、優しく私のペニスを唇になびかせた。私はただ彼女の声の中でゆっくりとうめき声を感じて、彼女の唇が私のペニスの上で震えているようです。  私はラブドールの彼女の頬を抱いた。彼らはとてもすべして、私の指は絶えず滑ります。私は胸に移動して、好きな丸い楽器に移動しました。彼らは難しい。エリナは地狱を経験している。彼女はもう話をしない。彼女のうめき声は力強いものになった。彼女はまだ彼女のゆるいブラジャーを着ている。しかし私はまだ彼女を連れて行っていない。彼女は悲鳴をあげながら、私の肩を一つの要求通りにたたいた。彼女は文句を言い始め、私の手を胸から離した。彼女は抗議していると思っている。「正直者よ。  彼女は私の手をラブドールの彼女の穴に引っ張ってきた。これは小さいです。私は私の次男が突き抜けることができるかどうか分からない。同情します。彼女はまだ若い女の子だが、彼女は彼女のウェブサイトでとても熟していると言っている。エベナはずぶ濡れで膝まで濡れていた。彼女は請願を始め、私は抗議した。  彼女は運を試してみたが、やはり成功した。私のペニスを彼女の穴に挿して。じめしていたが、その中の真珠が熱くなっているのを感じた。彼女は私と格闘を始め、彼女の体と叫びで熱望していたのだが、彼女が私を抱いている姿を見て、彼女は私を放してくれるとは夢にも思わなかったからだ。

続きを読む →


独特の自信を持っている

18 ストーリー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的

 この二つの生物はある種の見えない機械装置に結合され、慎重に車を出て駐車場に入る。私は周りを見回し、少年男の子の初恋の気配を感じた。彼女は優しく私の手を握って、門を指している。ここはすばらしいですね。愛はついに私たちを古関温泉リゾートに連れて行ってくれました。私たちは1時間2時間でお互いを理解して、私たちは最終的に一緒に歩いていることを確認しました。彼女は私を抱きしめた。  私は彼女が私にキスをしたいと知らない。ラブドールの彼女は笑った、私は私が彼女のことを知っていた。私たちはまだ入っていません。アイヴィナは背が高くてかわいい女の子です。彼女は多くの女の子が持っていない独特の自信を持っている。彼女は私より背が高い。私は彼女の顔を見ている時、彼女は私のあの奇怪な本能を呪うて私にエロスターを思い出しました。  私は彼女がベッドに横になっていると想像して、すぐにベッドに入った。古関泉の天気はとてもうれしい、特に私たち一人の前で。維はラブドールの彼女の香りを嗅いで、不安定に感じた。彼女は私を殺す方法を創造的に考え出した。私たちはレストランに入って、向かいに座った。彼女が座ると,私は彼女の年齢がちょうど21歳であることがわかる.  彼女の胸はふっくらしていて、ゆったりした上着は彼女の多くの肉の体にぴったりとくっついて、ラブドールの彼女の乳房を露出しました。彼女がついに口を閉じる前に、彼女は私に彼女の太ももを一目見させた。しかし、彼女が手探りで閉じてしまっても、嘘をつくような二本の太股は完全に合わせることはできない。数インチ離れていますが、中身は何も表示されていません。私たちは早く食べます。その食べ物の味がよく覚えていません。でも私たちが一緒に飲んだ飲み物は彼女の唇の甘さを感じさせてくれました。

続きを読む →

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll