Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

おどけ人形好きで笑ってはいけません

セックス パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛 生活 解決する 高標準

 多くの男性はラブドールを買うことが好きです。なぜだ?女は自分の欲望を満たすことができないからですか?もちろん、これらはその一つに過ぎない。もっと好奇心から。2017年、land and landは引き続き人形の妓楼を開設しました。70%の人が気になります。人形が真人だけでなく、ベッドの上でうめく声だとは思わなかった。

 これは男たちに本物の人形だと思わせます。一部の人はラブドールが好きです。彼らは人形を理解し、人形を自分の家族だと思っている。私は中国にある映画を覚えています。主人は人形を持っていろなところへ行きました。彼らはご飯を食べたり、映画を見たり、公園を見学したりしています。すべての恋人はそうするべきだ。彼らはこのすべてをやり遂げる。

 この男はずっと彼女を彼女だと思っていた。彼はいつも人形が独り言を言っていることを想像しているので、他人から見れば、彼は変わり者だ。すみません、映画の名前を忘れてしまいました。小さい頃にこの映画を見たことがあるので、男が人形を持って走っているニュースなど、彼の行動に興味がありました。

 大人になって、彼らの多くは孤独だった。孤独のために、彼らは物を通して自分にプレッシャーをかけざるを得なかった。彼らは孤独のために、すべての食べ物を人形の上に置かざるを得なかった。実際、私たちは差別もせず、赤ちゃん愛好家たちをあざ笑うこともしない。好みは人によって違う。私たちは人の好みを笑ってはいけない。

 なぜなら、誰もが特別だからだ。もしあなたが再びこの微博を見て、メッセージを残して、あなたのストーリを述べて、私はあなたの悩みを共有することができます



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll