Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

私はここで最初のロリラブドールの仲間を購入しました

そうでなければ、いつものように、私は30代で、パリ地域に住んでいて、独身です。ロリラブドールと結婚しようと思って久しぶりです。フォーラムのメンバーの大部分は男性だと思いますが(男性のロリラブドールがいることは知っています)でも、数か月間ためらった後も、ここで、初めてのシリコンロリラブドールパートナーに驚いています後悔。

何と言えば?私と子供たちは一人で、170cmの人形を目の前に隠すのは簡単ではありません。ご質問がある場合は、グループのメンバーになってください。指定しませんでした。ささやかな贈り物です。中国の工場から直接購入しました。すべてが順調に進み、発送に1週間もかかりませんでした。これは、私が彼に小さな名前を付けたことを意味するものではありません。



すぐに写真を載せますが、心配しないでください。これはあまり有名なブランドではありませんが、とても満足していますが、最初の間違いを犯しました。足の使用率を上げることを期待していなかったので、変更したいと思います直立すると足が痛い。私は50歳弱で離婚し、等身大のロリラブドールの世界に長い間惹かれてきました...私のアプローチは少し特別かもしれません。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll