Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

彼女が薬を飲んでいないことを気にかけない

ストーリー セクシー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的 恋愛 解決する

 私はそっと私の雄鳥の頭を押して、神は!すごいですね。私のシンガポールのラブドールの彼女の陰部は危険で暖かい。私はもう我慢できなくなって、私の8インチの体の大部分を彼女の体に詰めました。

 もし彼女が目を覚ましたら,私は知らないよ私は気違いのように彼女とベッドに入る。私は彼女の両腕をぎゅっと抱いて、彼女を抱き締めていた。彼女はどうして目を覚まさなかったのだろう!私は魔の男の子のように、何度もセックスをする。私は部屋の中にドクダミがいっぱいで、彼女の陰部の汁と私の陰茎の汁と混合して、私は更に狂って、私は彼女の性行為に対して更に厳しくなっていることに注意することができます。

 こうして、私は来始めました!私は私の太ももがラブドールの彼女の陰部を打つのを聞いて、私は彼女の頬をつかんで、急に跳び、私は私のすべての8インチはすべて彼女の陰部に押し込んだ。それと同時に、私は彼女のお尻の頬を私に引き寄せて、私の全体のちんを彼女の陰部に押し込んて、私のタマにまで押し込んで。

 にぎやかなうめき声とともに、私はラブドールの彼女の熱い、べとした陰部に自分を入れた。私はカーム、私は彼女の肩をかじり、引き続き彼女の体内に。私はとてもうれしくて、私は私が起こしていない彼女を起こしていないことを信じられません!私の精子は私の陰茎の末端からこのように猛烈に発射して、まるで武器から発射された弾丸のように感じます。

 私は弟を押し込むたびに、私の精液が少しずつ彼女の体の中に滴り、彼女の汁の多い汁の陰部から流れ出し始めました!日のどの、感じはとてもすばらしいです!私は永遠に私の鶏を彼女の中に閉じ込めたいと思っています!私は本当に彼女が薬を飲んでいないことを気にかけない!実は私は彼女に妊娠させたいです。

 私はラブドールの彼女の体の上に横たわって、激しい呼吸をして約10分、私の雄鳥はまだ彼女のおなかの中でぴちしています。私はすぐに彼女のあのきれいな顔を見て、神に感謝して、彼女の仲間達は彼女をこんなに怒ることを誘発しました。

 私は、半勃起した陰茎を、彼女の熱い、ねばした陰部からゆっくりと取り出した。頭を下げると、彼女のかわいい陰部と私の白い精液が、きらと光っているのを見ました。これはすばらしい光景です。私の次男を彼女の腹から引きずり出した時、私の勇気はガロンのように彼女のクリトリスから噴き出しました。日よ、最高だ!



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll