Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

ゼランディアブルクの日

ストーリー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的 恋愛

 今、ゼランディアブルクの日は成漢にとっては長くて重苦しいようです。彼はアドリアナがそばにいる自由な海を待ち望んでいた。日中に盗んだ目と微笑みは彼にはもう足りない。彼は二度目に逃げようとしたが、今度は彼の愛で家を作るためだ。

 白人の女性への愛を理解している人もいないし、口にすることもできないし、誰にも助けを期待することはできないからだ。アドリアナもいつも焦っていた。成漢と一緒にいるのを見て、彼を父親に報告し、処刑されるのをラブドールの彼女はいつも恐れていた。けれど彼女の心は、彼が火に入るように彼に惹かれていた。

 憂鬱で怖い旅は、ラブドールの彼女の生活を一変させるとは思っていなかった。彼女は「黄色人種」を見下していたが、彼女は彼が運命を決める日に箱に倒れているのを見て、中国人の男が少し変わっていることを知った。ラブドールの彼女はそれが夢中になったのか、夢中になってしまったのかわからなかったが、その背が高くてハンサムな中国人の男の子が彼女の心を盗んだ。

 彼はとても優しくてかわいい、彼女に触れることさえもこんなに多くの尊重を示して、これは彼女が自分の国の男には永遠に見つからないことです。彼は礼儀正しいが、彼女にこんなに多くの愛を与えて、彼女は数日だけで、彼女は彼の生活がないと想像することができません。

 彼女はオランダ南部の暗い田舎生活から逃れたいと望んでいる。家に帰るとおじさんがマッチを持って待っていても、ラブドールの彼女は閉じ込められているような気がした。彼女の父親でさえ、彼女の将来の婚約者であるハンスを拒絶したくなかった。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll