Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

運命その魔力

ストーリー セックス パートナー 幻想 彼女

 宇宙全体がその瞬間に止まったようだ。彼女は手を伸ばして,彼が理解できない音楽の言葉を話していた.しかし彼にとって、これは音楽です。彼はしばらくもがいていたが,たちまち体の中で沸き立つ感情の海に陥った.彼は彼女の優しい手をつかんで立ち上がった。これは愛ですか。

 彼は自分に尋ねた。ラブドールの彼女の手が感電して,彼は生まれて初めての感じがした.彼の皮膚はヒリして、心臓がドキして、彼は彼の耳の中で血がぴょんしているのが聞こえます。彼はかつてこんなに活気があったことがない。

 ラブドールの彼女はまた話をして、1つの問題を聞いているように聞こえる。それから、ザラディアへの上の階段を指さして、海を見下ろすことができた。彼女は私を彼女と一緒に歩いていると思って、彼の足は彼女の声に反応した。彼は彼女を階段に案内し始めた。彼らは黙って山頂に登ったが,ちょうど太陽が山を下るころに間に合った.

 黄色、オレンジ、赤の影は、暗くなった海に映り、禁断のロマンに完璧な背景を生み出しています。そんな不可能な恋の物語が、この恐るべきオランダの軍事要塞の中で展開されるとは、誰も想像できなかった。彼は彼女の方を向いて、その時、彼の心は永遠に彼女の心と一緒にいた。彼は手を伸ばして彼女の顔に手を触れた。

 彼女の頬は柔らかで、彼は自分の粗末な泡のような手を恥じ、その手はこの天使のような生霊を汚していた。彼は手を垂れて首を垂れた。私は彼女にはふさわしくないと彼は思った。白い手袋をはめた手が、彼の胸をなでているのを見た。

 彼は驚いて顔を上げた.ラブドールの彼女の表情から見ると、彼女は責任と愛情の争いに陥っている。彼女の笑顔は恥ずかしさと恐怖に満ちている。しかし彼は彼女の手を握って、このジェスチャーは彼女を励ました。彼女は今、もっと自信を持って笑って、これは彼に多くの勇気を与えました。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll