Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

初めて地獄の門であるBDSMクラブに来た

ストーリー パートナー 幻想 彼女 生活 解決する

 何が起こるかわかりませんが、予期しないことが予想されるように警告されました。それは土曜日の真夜中で、私はとてもよく休んで、朝は会社に行かなくてもいいです。今夜は私を止められるものは何もありません。

 私が家を出る前に、私は自分に薬を飲んで、私はいかなる緊張あるいは神経を抜け出すことを助けることを助けて、あなたは低空状態を教えることができます。運転室の後ろに座り、運転手に住所を教えていたが、今夜は何かあって胸が熱くなっていた。

 私たちは車を道端に止めて、私はラブドールの運転手に現金のチップをあげました。この建物は私が書いたように、古いゴシック式の建築物で、完全に黒く塗装されています。前のドアは並んでいますが、標識や広告はなく、光る街の番号しかありません。

 幸いなことに、私は貴重なVIPパスを入手して、すぐにクラブのトップに入ることができます。もちろん、これは貴賓あるいは招待された客のために予約しました。私が着ているのはすべて皮のズボンのようで、しかし実際はズボンで、私のお尻には1本のT字ズボンしかありません。

 長いコートで私はこのズボンを公共の場で履くことができて、人に笑われて逮捕されることを心配することはありません。私は地獄の高級カスタムのズボンがあります。列に並んで待っている女たちをまっすぐに通ると、ほとんどの人が私をじっと見ていて、直接入れられたことに腹を立ているか、嫉妬しているか、私が誰なのかラブドールのを知りたいと思っています。私は守衛を通ると,激しい波が襲いかかって来たので,私は前へ進むほどに見ることができた。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll