Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

ラブドール——耻ずかしいか健康か?

セックス パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛

 注目すべきは、多くの人がラブドールを買う人に汚い名前をつけ、ラブドールを使う男性はセックスのパートナーを惹きつけることができないと考えていることだ。性玩具に対する男性の羞恥心は、二重の基準であることが分かった。女性が男性のように、マタンスの中にあまりにも多くの性玩具を隠しているからといって、判定を受けることはないからだ。

 指摘したいのは、男性的なおもちゃを持っている人に意见を言う男性や女性は、すぐに自分の意见を疑问に思われるからです(しかも、普通は彼らがすぐに自分やパートナーに购入する!!)生活体験を求める人にとって、ラブドールは素晴らしいオナニーのおもちゃなので、耻ずかしい思いをする必要はありません。

 人間関係への影響についての合理的な懸念を、人間性の分野で働く人々から聞いた。性行為人形を使うと、結局は男性と人間関係を断絶させ、特に恥ずかしがりや最初から人間関係に困難を感じる男性たちだというのが合理的な心配だ。ラブドールの使用可能性と使用を通じて、女性をさらに物質化し、搾取する恐れもある。道理で现実と幻想の间の境界はますますあいまいで、そんなに多くの制品が本当に信じられないほど迫っているためです。日本の出生率は1970年代以来の最低レベルで、ラブドールやラブロボットの利用が少子化の最大の原因の一つとされています。

 私は性行為人形を使う人にとって重要なのはラブドールが人間と連携する代用ではなくオナニーの道具であることを理解することだと思います。このように技術的に一般的になっていくにつれ、おもちゃの使用は誰かに疎外感と孤立感を与えるため、意識的な使用が必要だと感じた。

 私はダッチワイフを使っている男性が実際の人間と性的関係を持っているか、限られた性的関係を持っていると言っているわけではない。ただ、男性にとって重要なのは、あまり空想にふけることなく、人とのつながりを忘れないことだと思う。なぜなら、どんなにプロフェックが発達しても、人間が提供する愛や憐れみに取って代わることはできないからだ。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll