Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

電車が駅に到着しました

ストーリー パートナー 幻想 彼女 生活 解決する

 シンガポールの電車が駅に到着しました。この人たちの乗車方式も大きく違います。緊迫感がなく、期待や興奮感はありません。ここのすべての人はぐずしている。本当に家に帰りたい人がほとんどいないのが、列車に乗り込もうとしたときにこんなに遅くなった理由だ。ジョンは車に乗り、周りを見回した。

 ちりひとつ付かない車内にはほとんど防腐の輝きがある.これらの個室には多くの物語があり、これらの歴史の中で、人々は自分を理解し始めた。これが公共交通機関です。小さな精神的な泡の中に自分を孤立させ、生活の中で何が起こっているのかを考えるようにします。

 公共交通機関の中で、自分が本当に欲しいものが何であるかを明らかにしたいのは、多くの人に囲まれているときに、他の状況よりも孤独だからです。ジョンは彼が選んだ車両に行って、彼が通常座っている椅子に座っている。これが彼がこのような状況でよく使う椅子で、この椅子は彼にとても心地良い感じをさせます。

 しかし、今日の状況は少し違う。彼はずっと外で見ていた女の子が歩いてきて、彼のボックス席に座っていた。ジョンはどう反応すればいいのかわからない。列車にはまだ空いている車両がありますが、彼女はこれに乗っています。

 ラブドールの彼女のその言葉はどういう意味ですか。もし他の人なら、ジョンは彼らに別の車両を探して落ち着くことをさせるかもしれないが、それはラブドールの彼女と一緒にすることではない。いいえ、彼女と一緒にいて、彼は少し優しくなりたいです。実際、彼女は彼女を離れたくない、彼は彼女にできるだけ多くのことをさせたいと思っていた



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll