Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

性愛ストーリー:出会う

ストーリー セクシー セックス パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛

 彼の腕にはいくつかの蔵文タトゥーがある。一つはきれいなチベットの書道です。独特の筆遣い。「真理」と「自由」を意味する。でも彼女は1分も買わない。彼女はすぐに彼のタイプを知って、彼はとても汚い秘密があることを確定して、彼女は発見しなければなりません。彼らの二度目のアイコンタクトはギャラリー展覧会にあった。

 ラブドールの彼女はもう半年も前のことだと思っていた。ダミアンは中国から来た外国の億万長者で、彼女の住んでいるところから遠くない。彼はもう32歳です。彼女と同じように、彼も有力者だ。彼はいつも彼女のカクテルパーティーに忙しい。しかし彼女はなぜ彼が突然この特別な夜に彼女の集まりに参加することを確定します。こうやって。でも、もちろん、彼女は少しも気にしていません。彼はいい男で、彼女は彼を抱きしめたい。

 彼の目はまだ彼女を見つめている。ラブドールの彼女はその鋭い目だけを知っていた。これほどの距離であっても、それらはかなり激烈である。彼らは確かに深海の色です。階段を下りてきて、彼の顔を見ている間も、その目はまだ彼女を見つめていた。彼女は自分のばかな笑いをさせない。今晩、彼はブルーの紳士ベスト、白いシャツ、濃いグレーのズボンとネクタイを着て、濃い茶色の革の太革の革靴を合わせました。

 彼の服装は人の群れの中から目立つようにした.いうまでもなく、ドレスは今夜のカクテルドレスによく似合っているように見え、服や他のことについては同意しているかのように見えた。これは忘れられない水色のペンダントのカクテルドレスです。上着はレースで作られただけで、彼女の胸にはきれいなカバーがついている。それは背がなく、長さが彼女の太ももの半分まで延びている。

 ラブドールの彼女は肩の長い髪をしていて、キラとした黒髪を横にして、優雅な巻き髪をしています。彼女の化粧はとても煙が濃くて、とても魅力的で、だから男たちは彼女の出現にびっくりしたように長い時間彼女をじっと見ています。「こんばんは、李さん」彼は正式に彼女に挨拶した。しかし、彼の目はそんなに正式ではなかった。

 彼らはラブドールの彼女のすべての曲線と1枚の裸のクリーム色の皮膚を鑑賞することを公開して。彼女は彼にこりと笑った。「先生。サーマス、あなたが私のパーティーに来てくれてよかった」彼女は同じ賞賛の目を、シェリーの茶色の目で彼に向けた。彼の鼻は以前のように突き出て、眉の輪郭はっきりして、あごとあごは丈夫で、唇はとてもキスしやすいです。

 また、彼の髭は、吸血鬼ドラマ『始祖家族』の中の髭のようなものだった。-彼には魅力的な顔をしていた。「ダミアンでいいよ。私たちは隣人ですからね」



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll