Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

安全な言葉は赤

ストーリー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的 恋愛 解決する

彼女は笑って言った。「聞いただけだ。弁護する必要はない」私はとても怒っている。私はボスだ,ラブドールの彼女は私が女に操られると思っているのか?私たちはしばらく静かに座っていました。「私はあなたが男らしい男だと思っていることは知っていますが、あなたはそうではありません。あなたには従順な面があります;君はただそれを隠しただけだ。驚きましたが、同時にほっとしました。その时、私はこの点を意识していませんでしたが、それを闻いて、私の心の深いところでとてもうれしいです;あなたの言うことを聞きたい。

最後のビールを飲み終えました私が従順だと思いますか?私たちは誰の所に行くのですか?あなたのものは私のものですか?ラブドールの彼女はいたずらっぽく笑って私を見た。「私の」

私たちはラブドールの彼女の部屋に行きソファに座らせて寝室に入ってきました寝室の床の掃除をしているのかと思ったら、ゴム製の服を着て、片手に鞭を持って出てきた。

「安全な言葉は赤い。あなたがこの言葉を言うと、私たちはすべてを止めて、分かりますか?」

私は驚いたように頷いた。「うん、そうだ。うん。わかった」

「よかった。今あなたの服を脱ぎなさい。」

私が緊張して靴下を脱ぐと、「早く!「1分後には、私は全裸になりました。「ひざまずきなさい」とラブドールの彼女は言って私をぐるっと一回りした。「よく聞いてください。私の指示を聞かなければ罰を与えます。分かる?」

「はい」

「安全って何?」

緊張して,私はどもる。「ええと、これはオラ——」

ラブドールの彼女の手の中のむちが私の右尻の頬に落ちて、私はひとしきり刺伤を感じて、「赤い!それは赤い!」

「いい男だ。はい、安全な言葉は赤です。これから始めることができる」と話した。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll