Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

恋人の代わりはラブドール

 清明節には、恋人が寒風を伴って亡くなった家族を思い、木枯らしといいます。寒風が自分で物語を書いたり、彼の恋人に手紙を書いてもらったりすると、その手紙の最後に、こうさんは彼に言いました。

 「あなたが知っているように、私は動かない、話すこともできないし、考えもしない。私の状態はすべてあなたの心の中のマップですが、あなたは私との交流をあきらめたことがないようです。もしそうすれば、私はここにいます。自分も彼女に返信して言いました。

 「あなたが私の欲望に完全に基づいているわけではないなら、あなたは何なのでしょうか?「恋人」の存在は多くの普通の温かさを体験させた。レンタルハウスの時、彼はソファの上に恋人を置いていたが、昼休みに彼女のそばに寄りかかったり、膝の上に頭を枕にしたりしていた。

 今年の4月には、寒風が新しく買った家に引っ越してきて、彼女をベランダに座らせた。土曜日の天気がいい時はベランダに座って、青空と白い雲を見て、歌を聴いて本を読むと、「恋人」がそばにいて、「こういう時はいいんだけど、完璧だと思う」と思います。彼はラブドールは「成人用品」と同じくらいの誤解を好まない。

 ラブドールは性のおもちゃだけではなく、「ラブドールが成人用品であっても仕方がない」と繰り返しましたが、「そのようなものなら、どこにでも持ち出せますか?」と言っていました。彼はすぐに問い返す。彼は女性を漫画展に連れていくだけでなく、公園にも連れて行って、気になる人たちは「恋人」と写真を撮りました。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll