Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

彼の覚醒を知っていた

ストーリー セックス パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛

 彼女はしばらく間を置いて,次の一歩をどうするかを考えた.彼女は突然自分の今の感覚に完全に捨てられて、彼女は彼が必要と感じています。「くそ!彼女は無言で悪口を言っていた。彼女は自分がすぐにそれを意識するとは信じていないようだった。彼女が彼を探しに行こうとした時、彼女はもう彼を見ることができなくなった。

 ラブドールの彼女の目は密かに彼を見、客を笑顔で見ていたが、彼女は最後にダミアンを見たところまで歩いていた。「今夜、相手が見つかったとは言わないでくれ!」彼女は思う。彼女は突然この考えに少し手を感じた。男がそこに立っていると、一人の女が彼の前に出て、フェラチオをするだけで、目が必要なのだから、それは無理なことではない。彼女が少し前に見た顔からすると、彼は女性にもこのような影響を与えていた。

 「くそっ!私はこの群の中で彼を見つけることができない」と彼女は心の中で言った。彼女はゆっくりとビルの左側に戻って、それでも慎重に彼を探していた。ラブドールの彼女はまた1杯の酒を持って、そして、そうだ、飲み終わった。彼女は空のコップを隣のボディーガードの手に押し込んだ。そして彼は最寄りのウェイターに電話をかけました。

 彼女は部屋の中を大股に歩いて,もう少しで滑り落ちそうになった.ダミアンは彼女の安全要員と話していた。「彼は今何をしているの?」彼女はしばらく考え込んだ。しかし彼女は彼を見ていないふりをする。ラブドールの彼女が廊下を歩いていくと、廊下には妙に誰もいなかった。二番目のバンドが今夜仮設の舞台で演奏していた時、先ほどここに来たお客さんはすでに芝生に上がっていたようです。

 明らかに、今夜雇った第二のバンドは第一のバンドよりも人気がある。彼女は立ち止まって、壁に肩をかけて、次はどうしようかと考えていた。ダミアンは予想外に彼女のパーティーに現れたが、彼女はここにいて、15分もしないうちに彼に恋心を抱いた。彼女は自分を呪おうとしていたが、その時、ラブドールの彼女は彼女の背中に暖かい気配を感じた。

 彼女の感覚は今ではよくわかっているが、彼は彼がすぐ後ろにいることを知っていたからだ。そして、彼女は彼の温かい唇が、裸の肩にキスをしているのを感じた。彼女はゆっくりと彼を振り返った。彼女は息を殺し、彼の目を見ていた。

 「ダミアン…」ラブドールの彼女は低い声で彼の名前を呼んだ。彼の突然の行動は彼女が思っていたよりも早く、それは彼女の強い要求への対応のようだった。彼は自分の岩のように硬い体と、彼女の裸になっている壁の間に彼女を挟んだ。彼は彼女のお尻の上で研ぎ回して、彼の覚醒を知っていた。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll