Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

彼女は彼の存在に陶酔させた

ストーリー セックス パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛 生活 解決する

 男はセクシーに笑った。彼は彼女の耳元で軽く呻いて、ナディアはまた息を吐きました。そのハンサムな見知らぬ人は、鼻を耳に沿って、頬から首まで伸ばした。彼はゆっくりと深く彼女の耳にキスをしていた。

 彼は彼女の弱点を無視していなかったことに驚くべきことに、彼もそれを利用していた。彼は軽く舌を回して、彼女の首を吸い始めた。彼女は両足がぐったりして,彼に倒れた.彼は彼女を抱きしめて、ラブドールの彼女の体を支えている。ナディアの足はほとんど役に立たない。甘い拷問の後、彼は自分を引き戻し、彼女の目を見つめていた。

 この男は彼の甘い苦難を続けたいと思っているが、ラブドールの彼女も欲しいと思っている。彼は彼女を見つめていた。女性との性関係にかかわる時、彼はいつも自信を持っている。彼は自分に満足しているが、この女は突然このすべてを変えてしまった。彼の懐のこの女は少し変わっている。欲望だけでなく、もっと。

 彼はこれらの気持ちを探求したいと思って。「君が必要だ。あなたも欲しいと言ってください。ナディアにささやいた。彼の呼吸は彼女の顔を払い、彼女は彼の存在に陶酔させた。ナディアは言葉が出てこなかった。

 ラブドールの彼女はただうなずいただけで,彼がもう少しラブドールの彼女を搾取するように許した.彼女は自分がその瞬間に話せるかどうかはわからないが、知らない人の手に自分を残すのが怖くて仕方がない。それと同時に、彼は呻きながら、ナディアの唇に手を当てた。彼は彼女をより近くに引き寄せ、唇を彼女の唇にしっかりとくっつけた。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll