Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

舌はとても良くて暖かくて

ストーリー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的 恋愛

 彼は私を抱き上げ、数秒後に私を別の木に乗せた。何があったのかに気がつかないうちに、男は地面に膝をつき、私を両足の間にさらした。私の口は大きく開いて、彼はそっと私をなでる時、私は息をついています。ラブドールの彼の指は、私が別れた後の寂しい夜のように、いつもベッドに横になって自分を撫でているように、私を円運動のように優しく揉んでくれました。私はむせび泣いて,冷たい風が私に吹きつけて来たが,彼の手はまた暖かくなってきた.

 数秒で、私の上着は脱いで、彼の服も脱ぎました。彼は私の濡れた傷口に沿って勃起したペニスをなで、私はまた何度か呻きました。ラブドールの彼の手は私の乳房に伸び、もう一方の手は私のお尻をつかんで、突然彼はまたひざまずいた。彼の頭は私に近づいて、私は彼の肩に足をかけて、彼のために両腕を広げて。

 彼はもっと力を入れて私を捕まえて。私は彼の髪をつかむ。「おお、くそったれ、そうだよ、ベイビー。そこを舐めて、あ、そうです。」ラブドールの彼の舌はとても良くて、とても暖かくて、彼の顔は私の濡れた傷口に深くはめ込んでいるためです。「おお、くそったれ、それはよかった」「指を突っ込め」彼は私の言いつけどおりにやったので,私はさらにうめき声をあげた.

 私はまだ反応しないで、私は彼の口に1口噴きました。彼は前に出て、もっと強く私にキスをした。私に自分の味を食べさせて、私は私がどのくらい甘いことを味わうことを教えます。もっと欲しい。彼の目を見て、私は彼も欲しいと知っていた。私は彼をベッドの側に連れて行って、私はまだ他のことをする前に、彼は私にベッドのベッドに腰を曲げさせて。彼は私の背中にもたれて、私の両手を後ろに置いた。

 彼は言いながら,唇を私の耳に払い下ろして,「おい,おまえ,おれがばかにするぞ。宝物、あなたは好きになることができます。」私は考えもせずにうめき声を立て同意の意を表した.彼のもう一方の手は私の乳房を持ち、もう一方の手は私の陰茎を揉んでいる。彼は自分をできるだけ内に押して、私に息が切れないようにして、ラブドールの彼は更に多くのことがほしいです。彼は私をしっかりつかんで、強く私を押して、大声で叫んで、うめき声をあげて、彼に反対します。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll