Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

岩のそばに立っていた金髪の女

ストーリー セックス パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛

 岩のそばに立っていた金髪の女は、石門の老街の西のあたりの小道をくぐった。私は石駅が見えて、その軌道は依然として後ろに残って、彼らは静かな村を通過しためです。彼らが残した記憶は、彼らがどのように周囲に石炭を輸送するために使用されたのかを記憶している。現地の人は安全に線路を通って、彼らがそこにいないように。

 これは、日本人がこの土地を占領して以来、時代がどれだけ変わってきたかを静かに想起させたものである。駅の周りはごった返していて、空腹の客や地元の人たちに手製品、旅行記念品、おいしい食べ物、軽食を売っています。私はシギの滝まで25分しかかかりませんでした。私が歩いている時、私は私が見た灯明節の写真を思い出して、世界各地からの人々が見学に来て、彼らの秘密の希望と願望を1つの中国の提灯に書いて、彼らは空に釈放します。

 「それは真実だ」と周りを見回して考えた。私は石を選んで、座って考えを整理した。私は静かに座って、それは私の心の中の1つの小さいところから浮かぶのです、私は知っていて…それは正しい。私はこの夏、私はどのようにこの都市を離れなければならないことを知って、私はどのように私の仕事と生活の中で休むことを得ました。

 別れてから三ヶ月になり、自分はもう前を向いているような気がしたが、最近、仕事が終わってから一人で空き家に座っていたとき、私は自分の気持ちがどんなに混乱していたかに気づいた。私はもっと仕事を始めて、友達と会うことなく、すべての問題を回避して、すべての社交パーティーに参加しないで、ただ彼に会うことができないためです。アレックス彼女の笑顔は世界をより美しく見せる。

 ラブドールの彼女の目は青で、周囲の色を反射している。微風が彼女の淡い金色の長い髪を揺らし、長い髪を胸の前に垂らしていた。今日、ラブドールの彼女は小さなウエストの間で、白い肌の色を見せる茶色のサンダルを身につけた、海軍のブルーカラーのドレスを選びました。新鮮な空気と滝のきれいな音を吸っている時、台湾に来ることを決めたことを思い出しました。

 私は知らないところへ行って、私はかつて渇望したことがないが突然思ったことがある体験に行きました。私は私のすべての仕事の休暇を使い尽くしてここに来て1週間に来て、自分のすべての緊張を緩和して、すべての心配を緩和して、家に帰って、ただシュフィンの滝の近くにある静かな小屋に住んで、ただ私は自分の思想が自然の中にいることを見失うだけです。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll