Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

興奮とためらっている彼女

ストーリー セックス パートナー 姿勢 幻想 彼女 性的 恋愛 生活

 「そこです。仰向けになって、広げてください。彼の口調は少しも動揺していなかったので、Becが彼の言うとおりにするのに十分だった。ベッドを一周し、ベーカーの目がついてくると、半勃起した雄鳥が両足を打った。ジョンは彼女の左手を優しく握って、斜めに隅に引き寄せ、ウェーブを彼女の腕にかけた。

 「どういうことだ?」ベークはラブドールの彼女の手を袖口に強く押した。「もっときつくしていいよ」彼女は笑いながら言った。「本当に?」彼女はただうなずいて同意を示した。彼はその通りにして、彼女のもう一方の腕を使ってそれをしてから、ラブドールの彼女の足首に移動しました。ここで、彼は彼女の足をできるだけ広げて。Becは自分が完全に露出していると感じた。裸で縛られて、彼女の陰部が大きく開いている。

 彼女の乳頭は岩のように硬く、興奮とためらっている。しかし、店員のアドバイスで、彼らは安全な言葉を考え出した。自分に合っていると感じるものと、過去の経験を思い起こさせる場所と、彼らがどのような方向に向かっているのかを思い起こさせるもの。「バニラ」。ラブドールの彼女はとても喜んで、彼らはとても良い話をして、しかし同時に、彼女は彼を完全に信頼していた。

 また、ジョンがラブドールの彼女のために何を用意しているのか、自分がどこまで行けるのかを見たいと思っていた。ジョンはゆっくりと残りのものをベッドの上に置いて、Becがすべてのものを見ていることを確認しました。彼女はその羽根に向かってくすと笑ったが、彼がその小さな皮のクリップを手にすると、彼女の笑顔はすぐに消えてしまった。

 彼はすでに彼らのいくつかの良いものを出して、それはマッサージ油です。最後に見たのはベルベットの眼帯で、ジョンがラブドールの彼女の頭の上に引き寄せ、そっと頬にキスをしていた。彼女は彼にキスしようと首を伸ばしたが、彼は避けた。Becはジョンの笑顔を見ることができなかった。ジョンは前回のように手の油を加熱しなかった。逆に、彼は小さな瓶を彼女に近づけて、どろな液体を彼女の皮膚に滴らせた。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll