Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

彼女は目を奪われて輝いていた

ストーリー セクシー パートナー 幻想 彼女 恋愛 生活 解決する

 「私たちは明日のドバイへのフライトに再分配され、地球上の他の場所から出発して、彼らも私たちをここに置きました。私はたまあなたの同僚がフロントを離れるのを見て、だから私はあなたをびっくりさせます。

 ショック!「くす笑った。彼女はゲラと笑って、「1208」と答えた。あれは私の部屋です。」ラブドールの彼女は言いました「上がろうか?」「はい」と私は言った。「体重を量って、部屋の鍵を持って、熱い風呂に入って服を着替えて、あなたがまだここにいないように、電話します。」あなたは同僚と昼食に出かけますか?」

 「私が行こうとしているのが、私がコレクターを早く捕まえた理由です。私は彼らが私を下に下りていると思っていました。私は服を着たままここで着替えをしようとしていますが、待っています。」彼女は音を立てた。「あなたの都合に干渉する機会を与えないでください」と私は言った。「どうして彼らと一緒に行かないんですか。

 また後で会いましょう。」あのさ。「何てことだ。私はまた別の日に彼らを見に行くことができます。彼女は私に保証する。「わかった。あとで電話するよ」あのさ。「1208ですか?」私は鍵を取って、私の部屋に行って、皿を洗いました。私はズボンと和やかなシャツに着替えて彼女に電話をした。

 私は入り口で彼女に会ったが,彼女は目を奪われて輝いていた.彼女はすでにリラックスして、それは彼女の肩に流れて。ラブドールの彼女の黒いプルオーバーは引き締まっていて、彼女の目を引く胸を際立たせ、さらに深いV型の乳溝を際立たせて、彼女の下着が彼女の上着から見たことがある。彼女は腰の低いズボンをはいていた。

 ラブドールの彼女のお尻は私が見た最も丸いかもしれない。あの3インチの白いハイヒールが彼女を驚かせたのは確かだ。私は高背に彼女のそばに立って、大スターのボディガードに似ているかもしれない。「昼食はいかがですか?」私は冷ややかに尋ねた。「あら、映画スターみたいね!」彼女は言いました「あなたは制服を着ている時、これに似ていますか?」彼女は尋ねた。「あなたはジョージ?クルーニーに似ています。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll