Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

空気が美味しかった

ストーリー パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛 生活 解決する

 「私をからかっているのね?」私はあなたがとても精緻に見えると感じます。「ありがとうございます。でも、私はあなたのそばにいると思っています。ラブドールの彼女はゲラと笑った。「では、私たちには感謝の気持ちがあります。

 近くの小さなホテルにあるレヴァスのスナックの中で評判の高い料理をお勧めしてもいいですか?ヘミングウェイやモームのような文人たちが、この宿をよく利用しているのは疑いの余地がない。」あのさ。確かに、それは素敵に聞こえます。」ラブドールの彼女は同意した。私たちはレストランに向かって歩いて行きます。二人用のテーブルをください。」

 あのさ。「お帰りなさいませ。「お嬢さんは私だとわかりました。「奥様、歓迎いたします。」大きな男がダフネに一礼して言った。プールが見える完璧なテーブルの前に案内してくれた時、彼は「ありがとうございました」と言いました。

 私は彼と握手する時、彼に20ドルをあげました。」私は冗談で「あなたは以前ここに来たことがありますか」ダフネが尋ねた。「もちろん、何度か来たことがある」私は「嘘だ!」と答えました。ラブドールの彼女はくす笑った。「一杯奢ってもいい?」私たちがメニューを手に入れた時、誰かが私たちに尋ねてきた。

 彼らがジントニックをベースにしたシンガポールのペンダントは、このホテルから始まり、19世紀半ばまで遡ることができます。香料の入っていないお菓子が好きでない限り、このような愉快な花蜜を食べないのは神を冒涜する行為だ。」「それはよかった。「ダフニーはにこりと笑った。「二人分」私が上司に提案したところ,彼はにこりと笑って,メニューを見に行こうとした.「昼食の提案は?」ダフネが尋ねた。

 この人は言いました:「彼らのところにはとてもすばらしいグルメがいて、彼はとてもおいしい料理を作ることができます。あなたはどんな傾向がありますか。肉、魚、混合野菜、パスタなど?」ねえ。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll