Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

部屋に入った時くす笑った彼女

ストーリー セクシー セックス パートナー 幻想 彼女 性的 恋愛 解決する

 「昼食と素敵な時間をありがとうございました。はい、私は啓発されました」と彼女は言った、特に私に言った。私は身を屈めて、ラブドールの彼女の唇にそっとキスをした。「レストランにいるすべての男に嫉妬させてくれ」と私は言った。

 「私は彼らの頭を見て、畏敬してあなたを見ています。彼らはすべてあなたと一緒にいたい、彼らはデートの相手はあなたです。あなたは私を元気にしてくれました。私はそう言って深々とお辞儀をした。

 「よし、プールで見ると、その帝王的な軽薄さ」私は、彼女の入り口の反対の方向に移動し始めた。ラブドールの彼女は私に対してすべて、私は思っている。私はただ私たちがプールにいる時、私は私のちんを私のショートパンツに隠すことができることを信じます。考えてみればチャンスはない。

 私は勃起する自信がないので、私はラブドールの彼女のこのマレー後裔インド美人に魅入られました。私は水泳パンツをパンツの下に着ています。これは発生する可能性のある明らかな勃起を隠すことができる。私は急いで服を着替え、プールのそばに行って、仰向けに横になって、太陽の光を浴びて、少し黒い体が太陽の潤いできら輝いています。

 彼女は腰をかがめて小声で言いました。「ハイ、セクシー。私はここにいる。」彼女は少し青い服を着て、ふくよかな胸を露出していた。疑いの余地なく、それらは彼女の体型にとって巨大なものだった。

 ラブドールの彼女は腰に綿布を巻きつけている.彼女の水着の裾は透明な紗籠布から透けて見える。彼女の黒い肌はいっそうチャーミングに見える。彼女はとても完璧に見える。シンガポール行きのフライトに本当に感謝しています。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll