Saikodollリアルドール正規代理店へようこそ~
カート 0

道を歩いてゲラと笑っていたラブドールの彼女

ストーリー パートナー 幻想 彼女 生活 解決する

 「そう言ってくれて嬉しいよ。私は水たまりでだら横になっているのが好きです。しかし、私はあなたが私がこの豊富なランチの後に1匹の小さいカバのように歩いて行くのを見て、あなたは私のことを信じないことはありません。」

 「一度言ったでしょう、もう一度言ってみます。-あなたは本質的にかわいい。-もしあなたが『ジ?ベルリン?ボート』に出てきたら、彼らはもっとあなたを好きになるでしょう!」答えます。彼女は私を見て、言いました。

 「あなたが「L」と言うのを聞きましたか?」「チェックしてください!」ねえ。リーダーはミゲルコックが処理したと言っています。「ペンと紙をくれませんか?「すぐに。そう言うと、彼は彼らと一緒に迅速に戻ってきた。

 「料理人には感謝していますが、あなたはまだ彼女を手に入れませんでした。ラブドールの彼女は私のものだ」このメモとボルドーワインを一緒に置いて、彼に挨拶してくださいませんか。よろしければ、請求書を私の2920号室まで送ってください。

 「で、今は俺がお前のものなのか?」ラブドールの彼女は尋ねた。「彼と比べると、そうです。あなたは私のものだとはっきり言ってくれませんか。

 私はあなたが私にもっと多くの時間を与えて、私は完全に自分に属します。」私たちはシンガポールのライバーズホテルに歩いて行って、道を歩いてゲラと笑っていました。私は彼女を彼女の部屋に送って、プールの階段でラブドールの彼女を見ることを教えて、それから転身しました。



投稿順 新着順


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

取り扱っているラブドールブランド

WMDOLL AXBDOLL DOLLHOUSE168DOLL AOTUMEDOLL MOMODOLL 6YEDOLL AITECH DLDOLL DOLLFOREVER ELSABABEDOLL FIREDOLL FUTREDOLL HRDOLL JYDOLL PIEPERDOLL QITADOLL SMDOLL WAXDOLL XYDOLL Irontechdoll